ターニングポイント | トニーの成幸ブログ

12月20日。


今日は私にとって少しだけ特別な日。


と言っても誕生日ではありません。


今から30年近く前、初めて海外へ旅立った日。


Tシャツに短パン、リュックサック荷物を持って、往復の航空チケットを握りしめ、宿の手配も無くオーストラリアへ旅立った日でした。


今、思い返せば、この旅で大富豪に会ったり、その後の人生を指南してくれた人に会えた、最初の機会でもありました。


この旅行が無ければ、きっと「世界の大富豪2000人に学んだ幸せに成功する方法」も書いていなかったかもしれない。


この旅が、「人生のターニングポイント」であったことは間違いありません。


この旅行の詳細、すなわち本に書けなかった大富豪との出会いや、彼らから教えてもらった事は、本書に無い、「幻の第10章」として、私のオフィシャルサイトでプレゼントさせて頂いています。(PDF版)


まだ、お読みになっていない方、またご興味のある人はぜひご覧くださいね。


本に書かれていない、大富豪から学んだことや、私の若き日の写真も載せています。


☆トニー野中のオフィシャルサイトはこちら


-----------------------------------