視点と考え方 | トニーの成幸ブログ

ようやく涼しく、快適な気候になったと思ったら、朝晩冷え込むようになりましたね。


特に朝は寒いぐらいです。


さて、今日の本題です。


成幸者の多くは引き寄せの達人であることを、皆さまにも今までお伝えしてきました。



”引き寄せの達人”というと、何でも自分の欲しいものを引き寄せ、そして思うがままにしてしまうと捉えがちですが、実はそんなことはありません。



中には、確かに何でも引き寄せてしまう人がいることは事実です。



しかし、この人が幸せな成功者かというと、実はそうでは無かったりするのです。



幸せな成功者は、このような視点で物事を捉えています。



「自然の流れや時代の波に乗ることも大切」



何でも自分中心で考え、そして引き寄せているわけではなく、その時の時代や自然の流れの中で調和するようなものを前提に引き寄せを行っています。


だから、さらに成功していくのですね。



--------------------------------------------