豪華コラボレーションセミナー! | トニーの成幸ブログ

「世界の大富豪2000人に学んだ幸せに成功する方法」が、100万人が閲覧する読売新聞社の「yorimo」書籍紹介ページにて掲載されました!


このサイトでは、私の著書「世界の大富豪2000人に学んだ幸せに成功する方法」を10名様にプレゼントとありますので、まだ読んでいない方、また近くの本屋に売っていなくて買えない方はぜひ応募にトライしてみて下さいね。


読売新聞社「yorimo」の本プレゼントはこちら



さて、今日は私の出版記念セミナーのご案内です。


それも私だけの単独講演ではありません。


あの、「引き寄せの法則」で有名な、世界で2000万部売れたベストセラー「ザ・シークレット」の翻訳者である佐野美代子さんとのコラボレーションセミナー。


彼女は、「ザ・シークレット」の続版である「ザ・シークレット TO TEEN」や「ザ・パワー」などの翻訳も手がけ、さらにデンマーク大使夫人として北欧に在住し、皇室のロイヤル行事に招待される素晴らしい方です。


今回、このセミナーのためにわざわざデンマークから帰国して頂きます。


彼女は、ご自身も「引き寄せの達人」でありますので、いろいろな引き寄せのコツをお話して頂きます。

また、現在、ザ・シークレットシリーズの新作の翻訳も手がけられていますので、本が発売される前にいち早く聴けるかもしれませんね。


このコラボセミナーは10月3日(水)の19時~東京都内にて開催します。


セミナーの詳細(お申し込み)は、こちら をご覧いただきたいのですが、8月中に申し込んで頂いた方に、今年の年末に発売される私の第2作目の著書をもれなくプレゼントさせて頂きます。


1度だけのチャンスです。どうぞお早めにお申し込み下さい!!


☆WEBからのお申し込みはこちら  


♪  ♪  ♪  ♪  ♪


さて、夏も本番ですが、


私も明日から19日(日)まで夏休みに入りますのでその間ブログをお休みにさせて頂きます。


また20日(月)にパワフルに戻ってきたいと思います。


これから日本も全国的にお盆休みに入りますが、それぞれの夏休みをお楽しみくださいね。


See you soon !


------------------------------------