試練の次にやってくるもの | トニーの成幸ブログ

仕事上のトラブルでブログのアップが遅くなってしまいました。


人が聞いたらのけぞるような問題が発生しましたが、こういうことが立て続けに起こるという事はこの後必ずっていいほど良い事があります。


そう、神様が試しているんだ。


だけど、この試練に正面から向き合わず逃げてばかりいると、その後の幸福な時間はやってこない。


いつまでも試練が追いかけてくる。


よく言う「悪循環」です。


だから逃げてはいけない。


命を取られる以外は、人生をトータルで考えるとどうっていう事無いものばかり。


問題が起きても極端に考え込まない事が大切ですね。


--------------------------------------------------------------