今日から4月ですね | トニーの成幸ブログ
早いもので今年もQuoter (4分の1)が過ぎました。

今年の桜の開花は例年に比べて遅く、まだこれからといったところですが、満開となった桜は多くの人を癒しそして元気にしてくれます。

こんな満開の桜を見られるのも一生に80回程度。

逆に80回の桜を楽しむだけで人はその人生を終えてしまいます。

そう考えると、人生って短いと思いませんか?

仕事が安定したら○○しようとか、生活が落ち着いたら○○しようなんて言っていると、気がつけば残りの人生はあと僅かということもあります。

この世でできることのほとんどは、今すぐにでもやり始められることばかり。

出来ないのは自分自身に「言い訳」という名の悪しき理由を押し付けているにすぎません。

今日から新年度の始まり。

この区切りのよい日を境いに、何か新しい事にチャレンジしてみませんか?(^^)