引き寄せで何かが動き始める時 | トニーの成幸ブログ

「引き寄せの法則」


ザ・シークレットでもおなじみですね。


歴史上の偉大な賢者が、皆、この法則を使ってほしいがままに、何でも自由自在に得られたとされています。


あなたが何かを引き寄せたいと思ったとしましょう。


その場合、どのタイミングでこの未知なる力が動き始めるのか?


わかりますか?


引き寄せたいもの(こと)を明確にした時?


それとも、その夢に向かって実際に行動(第一歩)を起こした時?


多くの方はこのどちらかだと考えます。


しかし、どちらも違います。


何かが動き始めるのは、


あなたが、「決断」した時。


そう、行動する前から動き始めるのです。


だから、大切なのは何を得たいか明確にし、決断(コミット)できるかどうかです。


気持ち(思い)が大切だという事ですね。


-------------------------------------------------------