今年の目標設定と去年の反省 | トニーの成幸ブログ

2012年の「5つの目標」を立てましたか?


そして、昨年から目標設定されていた方は、結果どうでしたでしょうか?


5つともパーフェクト達成した?!


素晴らしい!!


Fantastic !!


私はと言いますと、一つだけ達成できませんでした。


達成目標を欲張って2つ設定してしまったのが敗因。


でも、本当は達成できていたのに、欲張って自分でさらに上を目指し、拒否してしまったのが敗因です。


達成できなかった残り一つとは、「成幸本を出版すること」


出版社から正式オファーを頂けたのですが、もう一冊書きたいテーマがあり、そちらを出してからにしようと考えていたら年を越してしまった。


今年は、さらにその辺の反省を含め、リベンジ新たに目標を設定しました。


今年の行動目標はワクワクするものばかり。


達成できた時の事を考えると、今まらワクワクです。


あなたはもう今年の目標を立てましたか?


まだの人、ぜひワクワクするような目標を立てて下さいね。


-------------------------------------------------------