上質な情報はどこからやってくるのか? | トニーの成幸ブログ

昨日は、静岡県・三島市のグランフィールズというゴルフ場でロスチャイルドとゴルフ。


今年は震災や原発事故の影響で、春に予定していたゴルフがキャンセルとなり、久しぶりに常連のメンバー揃ってのゴルフでした。


参加者は、有名無名を問わず、皆素晴らしい成功をおさめられたセレブばかり。


彼らには共通点があります。


とにかく、心が広く、おおらか。


そして、優しく、気遣いを忘れません。


相手が目上でも年下でも関係ありません。


こういう人達の中で話題になることは一般では考えられないことばかり。


とてもここでは書けない世界経済の裏で進行していることと、これから起こるであろう一般人では想像もできない事。

世の中、一部の人しか知り渡らない情報ってあるんだな。


これが ”上質な情報” と言われるものなのでしょうが、お金を払ってもなかなか入手できない情報がタダで入手できる。


だから、成功している人とお付き合いする事が最も成功するための近道だということをつくづく感じる。


そんな一日でした。


-----------------------------------------