新たなステージ | トニーの成幸ブログ

おととい、女子プロゴルファーの古閑美保さんが今期限りで引退する事を発表しました。


まだ29歳の若さです。


彼女は2008年には日本女子プロツアーの賞金女王にも輝いた実力の持ち主。


引退の理由は、数年前の手首の怪我から実力を発揮できず、フィジカルにもメンタルにも今後戦っていく自信が無くなったようです。


ちょっと残念です。


手首の怪我という試練は、神様がもうワンランク上のゴルファーになるに与えられた試練だし、乗り越えてほしかった。


でももしかしたら表では言えないような本当の引退理由があるのかもしれませんね。


引退を決めた以上、新しい人生に向けて前向きに捉え、新たなステージでも輝いてほしいものです。


頑張れ!美保ちゃん。


-------------------------------------------------