何事も一生懸命やると。。。。? | トニーの成幸ブログ

何事も一生懸命やる事。


このことが人生を好転させる大きな要素だと、常々思っています。


一生懸命何かに取り組む人には必ず応援する人が出てきます。


例えば、高校野球でも、選手たちが一生懸命やっているから、応援がでるのです。


それでも、炎天下の中、一生懸命練習しても甲子園に行けなかったとする。


でも、それでいいんです。


その人が会社に入って、


「あの炎天下でやっていたことに比べたら、会社の仕事なんて楽なもんですよ」


と言って、一生懸命仕事したら、その人は必ず出世します。


昔やった努力というのは、遅かれ早かれ必ず自分に返ってくる事をお忘れなく!


---------------------------------------------