願望を物質化するということ | トニーの成幸ブログ

この世の中、どんなものも心に始まり、存在を生みだされたものです。


人の思いを投影されて固体化されたもの。


飛行機だって、大空を飛べたらどれだけ便利なのかという、ある人間の思いによって出来あがったもの。


自動車だって、靴だって帽子だってすべてそう。


人の思いが、全て形となっています。


もし思わなかったら、何も生まれないという事ですよね。


だから、可能とか不可能とか、そういう次元ではなく、こうなりたいと心に強く持つことが大切。


そう思わなければ、何も実現しませんし、何も始まりません。


すべてはあなたの思いから始まるのです。


--------------------------------------------