人生を変える大きなチャンス | トニーの成幸ブログ

震災から早2週間が過ぎました。


いまだに、原発の脅威にさらされていますが、あまり朗報は聞く事ができず、放射能汚染が広がりをみせていますね。


必ず、回復に向かうと信じていますが、あの震災以来、多くの皆さまの生活習慣が一変してしまったと思います。


計画停電による節電や不規則かつ激減した電車の本数。


出社の習慣パターンも大きく変わってしまいました。


また、多くのイベントも中止や延期をしていますね。


私も、楽しみにしていたフェラーリのオフ会(Ferrari di rosso)も中止となり、桜の咲く頃に毎年行っていたロスチャイルドとのゴルフも来日見合わせということで、無くなりました。


被災地の皆さまの事を思うと、こんなことは言っていられませんが、

今回の震災で日本が大きく変わる歴史的な岐路に立たされている事は間違いないようです。


プラスに考えれば、人生を変える大きなチャンスでもあります。


だから、被災された方への思いやりの気持ちを忘れずに、これからの未来に向けて、夢と希望を持ってポジティブに行動したいですね。