素晴らしい未来に向かって | トニーの成幸ブログ

人間は常に素晴らしい未来に向かって生きています。


すばらしい未来を迎えるには、未来に素晴らしい目標(ゴール)を置く必要がありますね。


すばらしい未来を強くイメージできる人は、必ず素晴らしい未来の現実に向かって着実に歩み始めます。


そう、たとえ今が悲惨な状況だとしてもハンディはありません。


必ず、どんどん良くなってきます。


よく、「昔は良かった」と語るご老人がいますが、(たまに若者もいますが(笑))こういう人は皆未来に目標(ゴール)が無い人です。


もちろん、人間には寿命というものがあり、ご老人に「素晴らしい未来をイメージして下さい」といってもリアルにイメージすることは難しいかもしれません。


だけど、このブログをお読みになって下さる方は、きっと一般平均寿命まで10年以上ありますよね。


未来に夢を持って下さい。


明るい未来をイメージしてみて下さい。


その一歩から、全てが動き始めます。