節分の日 | トニーの成幸ブログ

「鬼は~内」


「福も~内」



昨日は節分の日。


自宅やオフィスで豆をまいた人もいると思います。


この節分の日は、旧暦で言うと正月(旧正月)。また、新月でもありました。


考え方ですが、昨日から新たな年が始まったとも言えるわけですね。


何が言いたいかと言いますと、

今年に入り、「今年は良い年にするぞ~」と思っていた矢先、トラブルに見舞われたり、どうもここ1ヶ月あまりぱっとしない。。。。。。


何だか今年もよくないのか???なんて思っている人は、昨日から新年を迎えたと思えばよい。


だから今日からどんどん良くなると思う事が大切です。


いつでもポジティブシンキングということですね。


今年に入って、いい流れが来ている人も、そうでない人も、今年は常にイイことが起こる♪


そんなふうに考えたいものです。