頑張っているのに幸せになれない人 | トニーの成幸ブログ

結構頑張っているのに、なかなか幸せになれない。


頑張っているのに不幸なことばかりが起こる。


こんな人は、過去に問題があります。


ほぼ例外なく、過去に嫌な経験や怒りを今も抱えています。


そう、今でもずっと恨みや嫉妬、妬みなどを抱えているのです。


また、過去に人を騙したり、迷惑を掛けたりして、他人に恨みを持たれているのかもしれません。


この場合、どうすればよいのか?


自分の、全ての過去を感謝に変えて下さい。


顔を思い出しても頭にくる人には、その人のよかった部分だけを思い出し、感謝に変えてみて下さい。


思い出したくもない、過去の失敗や事故についても、そのおかげで学べたことをピックアップし、そのことに感謝を感じて下さい。


こんなことを続けていると、知らないうちにイイことばかりが起こるようになります。


明日からと言わずに、今日から実践して下さいね。