口ぐせ | トニーの成幸ブログ

「口ぐせ」には、実は人の運命を大きく左右する力があります。


普段、何気なく発している口ぐせは、自分ではなかなか気付かないものです。


あなたの口ぐせは、肯定的な言葉ですか? それとも否定的な言葉ですか?


自分ではなかなか気付かないので、周りの友達に確認してみてください。


例えば、「無理」とか「できない」などの否定的な言葉が口ぐせになっているようだと、絶対に成幸者にはなれません。


成幸者は必ず肯定的な言葉が口ぐせになっています。


「何とかなる」


「大丈夫、出来る」


「良かった」


悪い口ぐせは、気付けば必ず直ります。


明るい、肯定的な言葉を使いましょう!