「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」の35周年記念イベントにGO! | ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活? ブログへようこそ!!

当ブログはハンターカブ、スーパーカブ、タイカブを中心に記事を書いてます!
尊敬する本田宗一郎さんの事やホンダの事も広く深く?取り上げております。
山梨&近隣県の楽しい&美味しい事柄も!

 

昨日は朝もはよから鈍行電車に乗って・・・

 


 

 

有楽町の「東京国際フォーラム」Aホール(5,000人収容)に行って来ました。

 

「ニッポン放送 開局70周年記念・高田文夫 の「ラジオビバリー昼ズ」・リスナー大感謝祭~そんなこんなで35周年〜

 

生憎の大雨でしたが、満員札止の館内は、5,000人超の観衆で埋め尽くされ圧巻の超満員でした。

 

オヤジばっかりかと思ったが、ゲストが多かったためかファンらしき女性客(おばさん)も多かったです。

 

 

 

 

(写真の赤い矢印が私のいた席らへん。)

 

大まかな内容は・・・

 

1)ナイツ  漫才・・・1984年のテーマに話し始めて、15分くらいやったかな?

 

2)松村邦洋 コント・・・物まねメドレー。左手があまり動かないけど、体調大丈夫? 

 

3)東MAX 乾貴美子 黒沢かずこ 磯山さやか ナイツ 寸劇

 

4)松本明子・・・ 華麗な衣装をまとい、"この恋いけませんか"を熱唱

 

5)春風亭昇太 ・・・落語っぽいトーク

 

6)高田先生とトーク(サンドウィッチマン・宮藤官九郎・純烈・神田伯山・爆笑問題

 

 仲入り

 

7) 漫談 清水ミチコ

 

8) トーク レギュラー全員   

 

高田文夫先生の元に豪華な芸達者の数々が集まり、多種多様で大満足。
不適切満載の3時間半があっという間に終わりました。


とくに「爆笑問題」はコンプラ講習会話で盛り上がり、TBSラジオの社長への悪口など、不適切な内容で面白かった。

 

・・・ラジオでは話せないような内容も多かったです。(^^;

 

 

 


 

実は、最前列で待って入場してました。

 

 

 

 

 

席は2階(実質5階)の後ろから4列目・・・

 

 

 

 

白鶴酒造さんがスポンサーで、大吟醸をサービスするやら、お土産にお酒を下さるやらの台サービス。

 

 

 

 

サイン本も500冊完売。

(出版社が気に入らないので、買いませんでした。そういう人、結構多いらしい。)

 

 

 

 

高田先生、これからもお元気で。

 

 

 

 

それにしても、ニコンの双眼鏡が大活躍。

 

おかげでとてもよく見えました。

 

どう見ても野鳥の会ですね・・・

 

 

 

 

帰りも鈍行で帰りました・・・

 

疲れて今日は何もできません・・・

 

 

たまにはクリックして↓ 順位UPに協力するじゃんね!

 https://bike.blogmura.com/hondabike/img/hondabike88_31.gif

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ(文字をクリック)

 https://bike.blogmura.com/cub/img/cub88_31.gif

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(文字をクリック)