「ゆるキャン△」のリンちゃんの甲府盆地一周ルートは・・・ | ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活? ブログへようこそ!!

当ブログはハンターカブ、スーパーカブ、タイカブを中心に記事を書いてます!
尊敬する本田宗一郎さんの事やホンダの事も広く深く?取り上げております。
山梨&近隣県の楽しい&美味しい事柄も!

 

「ゆるキャン△」Season3が好評のようです。

 

来週の10話で、リンちゃんが「お鉢巡りソロツー」で通ったルートですが、ウエスタンライン〜白根のループ橋〜県道12号を北上したのです。

 

 


マンガでは、県道12号から茅ヶ岳東部広域農道〜昇仙峡グリーンラインなわけですが、12号からどういうルートで茅ヶ岳の農道まで走ったのかがわかりません。


信号のないルートを通ると思うので国道20号はパスしたと思うんです。


皆さんはどういうルートと思いますか?





 

そんな中、Iさんから実走に基づくデータが!

 

 

 

 

ルートを確認しましたが、県道12号を「神山南」交差点で東に下りていくのですね!


その先で北は昇仙峡の「長瀞橋」を渡って南下ですか。

 

・・・確かに。

 

皆さん、参考にして下さい。

 

(なお、2024年の現在はルートがもう少し綺麗になっている部分もあるようです。)

 

 

 

たまにはクリックして↓ 順位UPに協力するじゃんね!

 https://bike.blogmura.com/hondabike/img/hondabike88_31.gif

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ(文字をクリック)

 https://bike.blogmura.com/cub/img/cub88_31.gif

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(文字をクリック)