スーパーカブ・C125 良いよ! | ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活? ブログへようこそ!!

当ブログはハンターカブ、スーパーカブ、タイカブを中心に記事を書いてます!
尊敬する本田宗一郎さんの事やホンダの事も広く深く?取り上げております。
山梨&近隣県の楽しい&美味しい事柄も!

 

Q.

「ちょっと驚いたんですが ホンダC125 45万円て カブに45万も出す感覚がわかりません

 いくら新車でも原付チャリに15万円以上出す気ないんですけど

45万も出してレビュー系ユーチューバー以外で買う意 味ってなんですか?」

 

 

A.

全く持ってその通り。 

乗ってる人見た事あります? CT125もですが、若いの乗ってないでしょ。 

乗ってるのは中年のおっさんか初老のおっさんばっかり。

カブって名前ではあるけど、実際は全くの別物。

何から何まで全く違う。

カブというなの全く違うバイク。って考えた方が自然。

私も訳あって125ccクラスのバイクを買いましたが、 カブ125は候補にも挙げてません。

価格の割に遅いので。

それに乗ってる人もじじぃばっかで、バカの一つ覚えみたいに、 ヨシムラのマフラーつけてポポポポウルサイ。

で、CB125R買いました。

 

以上、Yahoo!知恵袋より転載

 

 

ちょっと驚いたんですがホンダC12545万円てカブに45万も出す感覚がわかりま... - Yahoo!知恵袋

 

 

↑↑↑

この質問をした人は、20-29歳の人。Best Answerの人は分からないけど。

 

C125を買って5年だけど、だんだん元が取れている感じ。燃費も良いし、楽しいし。

 

最初に40万+消費税を出すのは、若い人には厳しいから、ついつい妬みっぽい質問をしたのかな。

 

回答者も同じかな。

CB125Rは良いバイクだけど、1980年代に我々は、125のバイクなんて眼中に無かったから、自分には良いのかどうか。

この人も、若い人なのかな。

 

 

たまにはクリックして↓ 順位UPに協力するじゃんね!

 https://bike.blogmura.com/hondabike/img/hondabike88_31.gif

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ(文字をクリック)

 https://bike.blogmura.com/cub/img/cub88_31.gif

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(文字をクリック)