HAWK11にエンジンガード、サイドバックサポート、タンクパッド装着! | ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活? ブログへようこそ!!

当ブログはハンターカブ、スーパーカブ、タイカブを中心に記事を書いてます!
尊敬する本田宗一郎さんの事やホンダの事も広く深く?取り上げております。
山梨&近隣県の楽しい&美味しい事柄も!

 

昨日は朝からホーク11のオプション取り付け作業をしました。

 

 

 

 

ワールドウォークのタンクパッド。

大きくて実用的かと思って買いました。

黒だから、目立たないでしょ。

 

 

 

 

 

 

CB92っぽくて好きだな。

 

 

 

 

 

無水エタノールが家にあったので、脱脂もちゃんとしました。

 

 

 

 

 

 

サイドバックサポート金具もつけました。

 

わりとは簡単だったが、カッコ悪いね・・・

 

 

 

 

 

 

エンジンガードが思っていたより難しいので、カブを買ったお店にお願いした。


ホーク11を観るなり「デカっ! こんなにデカかったっけ?」と社長は言ってましたが。


メカニックさんは「なんだか凄いの乗ってきましたね!」
 

・・・いつもカブだからね。


予約がいっぱいで、今日中にできるかな?だったけど夕方前にエンジンガードを仕上げてくれました。

 


 

小雨の中、取りにいきました。


メカニックさんが「ホーク11、カッコいいですね。でもVTRはどうしましたか?」と尋ねるので下取に出したと答えると「あれは良いバイクでしたね。惜しいなぁ」などと嬉しい事を言ってくれるね!

 

 

 

 


カーポートでホーク11を観ながら缶ビールを飲みました。バイクを眺めながら至福の一杯だ…

 

 

 

 

 


今日は殆ど乗れませんでしたが、来週は山梨コーヒーブレイクミーティングに行こうかな。

 

楽しいGWになるといいね。

 

 

 

たまにはクリックして↓ 順位UPに協力するじゃんね!

 https://bike.blogmura.com/hondabike/img/hondabike88_31.gif

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ(文字をクリック)

 https://bike.blogmura.com/cub/img/cub88_31.gif

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(文字をクリック)