VTRでツーリングの下見で峡東へ行ってきました! | ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活? ブログへようこそ!!

当ブログはハンターカブ、スーパーカブ、タイカブを中心に記事を書いてます!
尊敬する本田宗一郎さんの事やホンダの事も広く深く?取り上げております。
山梨&近隣県の楽しい&美味しい事柄も!

 

3/31に計画している「ゆるキャン△ 春の聖地巡礼ツーリング」

 

 

 

 

VTRで下見にいってみましたよ。

 

集合場所は、甲斐市赤坂台にある「ドラゴンパーク」のPです。

 

 

 

 

 

昇仙峡から太良峠方面へ・・・

 

おっと、雪で通れない所もあったりして。

 

3/31は大丈夫でしょうが、あまり楽しくないのでクリスタルラインは通らないかな?

 

 

 

 

 

AM11:45

 

山梨市のフルーツ公園にとうちゃこ。

 

 

 

 

 

 

持参したシーフードヌードルを頂きます!

 

 

 

 

 

 

外で食べるとおいしさ○倍???

 

 

 

 

 

 

食後はフルーツラインで牧丘方面へ・・・

 

 

 

 

 

 

この道も「ゆるキャン△」の聖地です。

 

・・・リン道ともいう・・・

 

 

 

 

 

道の駅・牧丘

 

立ち寄りポイント候補だけど・・・どうするか。

 

 

 

 

 

甲州市の「慈雲寺」にとうちゃこ。

 

ココがメインスポッツ!

 

 

 

 

 

 

慈雲寺のイトザクラは樹齢300年らしいわよ。

 

 

 

 

 

二輪車は300円です。

 

 

 

 

 

 

桜が咲いていたけど、これじゃない!

 

 

 

 

 

奥の方に見えますね。

 

まだ咲いてないです。

 

 

 

 

 

そのあとは、勝沼ぶどう郷駅にいきます。

 

 

 

 

 

 

大日陰トンネルは、3/24に復活予定!!!

 

 

 

 

 

 

楽しいスポッツ!

 

 

 

 

 

 

桃の花見スポッツの「釈迦堂遺跡博物館」です。

 

 

 

 

 

まだ1本しか咲いていませんでした。

 

 

 

 

 

ここからは帰路になります。

 

セブンで休憩用にオヤツを購入・・・

 

 

 

 

 

 

「みやさか路」の八代ふるさと公園で食べようとしたら・・・

 

GB350の大集団が来ました・・・

 

 

 

 

 

カルフルなかたも・・・

 

 

 

 

 

 

よくみるとNC750Xだ!

 

 

 

 

 

 

CB650Rも。

 

 

 

 

 

 

エキパイのラインがが綺麗だな・・・

 

 

 

 

 

でもこれにはかなわないぞ!

 

 

 

 

 

 

CB400FOURの方が先着しておられました

 

色々お話しする事ができました!!!

 

 

 

 

 

ということで、貴重な出会いもあった下見ツーリングでした。

 

本チャンが事故が無く上手くいきますように・・・

 

 

 

 

たまにはクリックして↓ 順位UPに協力するじゃんね!

  https://bike.blogmura.com/hondabike/img/hondabike88_31.gif

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ(文字をクリック)

 https://bike.blogmura.com/cub/img/cub88_31.gif

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(文字をクリック)