S660で清水にいってきました! | ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活? ブログへようこそ!!

当ブログはハンターカブ、スーパーカブ、タイカブを中心に記事を書いてます!
尊敬する本田宗一郎さんの事やホンダの事も広く深く?取り上げております。
山梨&近隣県の楽しい&美味しい事柄も!

 

今日は清水にバイクを観に行こう!と思い立って、S660で出かけました。

 

イマイチ、バイクで行く気がしなかったのです・・・(^^;

 

なお、中部横断道を使えば1時間ちょっとで清水まで行けるのね。

 

女房様はズームでミーティングがあるとかで・・・

 

 

 

 

 

 

 

PM12:15

 

モトフィールド ドッカーズさんにトウチャコ!!!

 

SUZUKIの取扱店か・・・

 

 

 

 

 

 

カラフルなスーパーカブがお出迎え・・・

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKIの150cc

 

 

 

 

 

 

CT110 58万円

 

 

 

 

 

 

目的はこれを観たかったのですが・・・

 

ちょっといろいろあって・・・

 

終了。

 

売約済み・・・

 

 

 

 

 

 

他に用事も無いので、帰りは下道(R52)でノンビリと帰りまして・・・

 

南部町の「峠のラーメン」さんに行きまして・・・

 

 

 

 

 

味噌チャーシュー麵 大盛り 1050円

 

・・・いつまでも頑張って!

 

 

 

 

 

 

 

道の駅なんぶで、女房様へのお土産を忘れずに・・・ 栄昇堂さんの身延まんじゅうが合ったので買いました。

 

 

 

 

 

 

 

身延山久遠寺の桜はまもなくですね・・・

 

 

 

 

 

少し咲いている処もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで・・・

 

あまり独りでS660では出かけない様にしているのですが、(理由は不経済なのでね。)たまには独りでふらっと出かけるのも楽しいですな。

 

またどこかに行こうかな・・・

 

 

 

たまにはクリックして↓ 順位UPに協力するじゃんね!

  https://bike.blogmura.com/hondabike/img/hondabike88_31.gif

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ(文字をクリック)

 https://bike.blogmura.com/cub/img/cub88_31.gif

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(文字をクリック)