アニメ『スーパーカブ』のイベントへGO! | ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活? ブログへようこそ!!

当ブログはハンターカブ、スーパーカブ、タイカブを中心に記事を書いてます!
尊敬する本田宗一郎さんの事やホンダの事も広く深く?取り上げております。
山梨&近隣県の楽しい&美味しい事柄も!

 

 

1月9日が、アニメ『スーパーカブ』の登場人物の恵庭椎ちゃんの誕生日設定ということで、北杜市武川町でイベントがありました。

 

・・・今回で3回目です。

 

 

 

 

今年も晴天に恵まれました。(3回連続)

 

 

 

 

 

この子が「恵庭椎」です。

 

このパネルは、今回はお披露目だそうです。

 

漫画『スーパーカブ』の漫画作者が個人的に制作に動いたそうです・・・

 

偉いじゃないかいな。

 

 

 

 

 

 

地元の皆さんも盛り上げに頑張っておられます。

 

 

 

 

 

いろいろ買ったり、頂いたりして帰ってきました。

 

100人くらい来ていたのかな?

 

 

リアルな本田のスーパーカブが好きな人は、かなり減った感じがしますwww

 

寒いから?

 

 

 

 

たまにはクリックして↓ 順位UPに協力するじゃんね!

 

 https://bike.blogmura.com/hondabike/img/hondabike88_31.gif

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ(文字をクリック)

 https://bike.blogmura.com/cub/img/cub88_31.gif

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(文字をクリック)