松竹映画の富士山は・・・新道峠からでした! | ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活? ブログへようこそ!!

当ブログはハンターカブ、スーパーカブ、タイカブを中心に記事を書いてます!
尊敬する本田宗一郎さんの事やホンダの事も広く深く?取り上げております。
山梨&近隣県の楽しい&美味しい事柄も!

 

「映画 ゆるキャン△」のは松竹の配給らしく・・・

 

冒頭に大きな富士山が出てきました。

 

この富士山、どこから撮ったん???

 

私が先週撮った河口湖畔からのアングルによく似ているが、わずかにずれている・・・

 

 

 

 

 

調べてみたら、新道峠から撮ったらしい。

 

確かに・・・

 

下の雲海は合成らしい。富士山の形も整形されている・・・

 

 

 

 

 

笛吹市のライブカメラからは、運が良ければ松竹の富士山が観られるそうです。

(今調子悪いみたいです)

https://www.fuefuki-kanko.jp/livecam/

・・・やってみてね。

 

 


たまにはクリックして↓ 順位UPに協力するじゃんね!www

 https://bike.blogmura.com/hondabike/img/hondabike88_31.gif

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ(文字をクリック)
https://bike.blogmura.com/cub/img/cub88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(文字をクリック)