「映画 ゆるキャン△」を観に行きました! | ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活? ブログへようこそ!!

当ブログはハンターカブ、スーパーカブ、タイカブを中心に記事を書いてます!
尊敬する本田宗一郎さんの事やホンダの事も広く深く?取り上げております。
山梨&近隣県の楽しい&美味しい事柄も!

 

 

今日は女房様とイオンモールに「映画 ゆるキャン△」を観に行きました。

 

 

 

 

 

 

若者向けの映画が多いからもあるんでしょうが、子どもから中年まで多くの人が集まっておりました。

 

 

 

 

 

 

AM10:40からの上映だったのですが、ほぼ満席でした。

 

数量限定の冊子もGET!

 

 

内容は、秘密ですが大きな笑いが出るようなシーンはなかったです。

 

新たな聖地も出来たし? 山梨県のPRにはなったのかな?

 

 

 

 

 

 

PM1:00

 

美味しいものの映像がふんだんに流れたので、お腹がすきました。

 

フードコートで食事をして帰ることに。

 

 

 

 

 

 

博多ラーメン、替え玉付き

 

弁天堂というお店でした。

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンも高くなりましたね・・・

 

普通の味でした。(^^;

 

さあ、映画も観たし! あとはどうしよう???

 

 



たまにはクリックして↓ 順位UPに協力するじゃんね!www

 https://bike.blogmura.com/hondabike/img/hondabike88_31.gif

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ(文字をクリック)
https://bike.blogmura.com/cub/img/cub88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(文字をクリック)