旭風防のCT125デモ車も来るらしいよ! @スーパーカブ大集合in天竜 | ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活? ブログへようこそ!!

当ブログはハンターカブ、スーパーカブ、タイカブを中心に記事を書いてます!
尊敬する本田宗一郎さんの事やホンダの事も広く深く?取り上げております。
山梨&近隣県の楽しい&美味しい事柄も!

11月14日に、スーパーカブ&ハンターカブのイベントを予定している「ポンポンCLUB浜松」の宮地代表から入電あり。

 

なんと、オートバイの風防で有名な「旭風防」さんに連絡したところ、CT125ハンターカブのデモ車を展示することになったそうです!!!

 

現物が近くで観られるのは良いのではないでしょうか!!!

 

 

 

 

「旭風防」で有名な旭精器製作所は、ホンダとの付き合いも長そうですね。

 

今年で65周年だそうです!

 

ハンターカブより5年古い。

 

スーパーカブよりも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

このレッグシールドも人気があるらしい。

 

価格もさほど高くないので、冬場には良いかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

ということで、盛り上がるといいな!と思っております。

 


本田宗一郎生誕115年 没後30年 カブミーティング大集合in天竜 ハンターカブ60周年大集合

元ホンダ広報の高山正之さんの記念講演「Super Cub ロングセラーの秘密」もあります。
講演はコロナのため席の数が減らされる可能性もありますので、楽しみにしている方は事前に主催者に連絡するといいと思います。

また、惜しまれながら販売が終了したアクティートラックや今年30周年のBEATのオーナーも大集合希望。(CITYは募集しないことになりました。)

場所は壬生ホールで、参加費が1000円です。(お弁当代など含む)

エントリー参加者には「ハンターカブ60周年記念株主ステッカー」も配布予定です。

詳しくはチラシをご覧下さいね。