7月7日を選んで出産!今日は息子の誕生日です。 | ~横浜発~カルトナージュのあるくらし

~横浜発~カルトナージュのあるくらし

カルトナージュ教室Atelier T cartonnageのレッスンについてや縫わないバッグの特許権取得と認定講座、手作りインテリアのお話しなど。作ることが好きな私がハンドメイドの趣味がお仕事に変わっていって今に至るそんな私のブログです。

横浜カルトナージュ教室

アトリエ T Cartonnage

にお越しいただきありがとうございます。

zoomオンラインレッスンをはじめました**

現在レッスン日はご相談にて個別に決めさせて頂いております。

・レッスンや作品ギャラリーホームページ ・インスタグラム


 

今日七夕の7月7日は息子の誕生日です。

 

7月7日 ラッキーセブンキラキラ七夕生まれなんてあこがれ~。爆  笑

と思ってしまう私ですが、これは偶然ではないのです。

 

私は帝王切開での出産でしたので出産日を決めるという事ができます。

 

お医者様から「7月1日~7月14日くらいでお好きな出産日を決めて下さい。」

と言われましたので

 

即座に7月7日が頭に浮かびました。ウインク

 

ちいさかったな~。

201107280825000.jpg

 

そんな息子も 9歳!42歳の高齢出産でしたので(数を足さないでくださいアセアセ

看護師さんから「あと10年は自由にならないからね~。」爆笑

言われたのを覚えています。

あと1年かあ…。チュー(けっこう自由にやっていると自分では思う。ニヤニヤ

 

そんな息子も最近は聞いているのか聞いているふりなのか、

 

「うん、うん。」と返事ばかり。滝汗 どんどん成長しています。

 

 

レッスンのお問い合せ、お申し込みはこちらから

imageまたは、

 

公式ライン

 

オンラインレッスン

image

ホームページ 

インスタグラム


image

imageimageimage

 

いつも応援ありがとうございます!にほんブログ村 クリック!お願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへにほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへブログランキング・にほんブログ村へ

 

  にほんブログ村         にほんブログ村      にほんブログ村

 

 カルトナージュ教室  

Atelier T Cartonnage