謹賀新年 | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


遅くなりましたが。。。。。。

あけましておめでとうございます!

皆様にとって良い1年になります様に!


さてこの正月は完璧な寝正月!

初詣とビックカメラに行ったくらいで、あとは地元ブラブラかお家でお酒^^

昨日もラグビー大学選手権に行く予定が、慶應も負けてしまいましたが、
早稲田も明治も出場しないという何とも寂しい準決勝。

友人とは、それでも行って酒でも飲む??という話は出ましたたが。。。。。

やっぱり、あまりその気にならず、テレビ観戦にしてしまいました。。。。。

国立競技場、ガラガラでしたね。。。。。

ビール飲みながらパジャマのままテレビ観戦も悪くなかったかな!?

夜はとんねるずを観ながら、正月はやっぱり「おとそ」でしょう!?
ということで昨年覚えてしまった日本酒。。。。

「八海山」の4合ビンを買い込んで、オウチで熱燗^^
一人チビチビやってると、なかなか酔わないみたいで、
終わるまでに4合ビン空いてしまいました!!

熱燗くせになっちゃったかも!

今日も正月休み最終日ですが、まったりと過ごします^^

そんなことで、写真のない投稿になりましたがご勘弁を!


さて、昨年は仕事面では激動の1年でしたが、
自己採点は100点付けてあげようかな^^

とにかく「勝ち続ける」しかないので、今年も頑張っていきます。


私生活では。。。。。。
ちょっと反省も多い昨年でしたが。。。。。

それもまぁ自分らしいというか、そんなもんだ、と割り切ることにします!

このトシになると、なかなか自分を変えることは出来ませんが、
「変える」というより、やっぱり自分らしく、ただ少しは反省して、新年に臨みます!


さて、明日から会社だ!!

新春のメッセージ考えないと!?
でも言葉より行動かな!!

今日は明日に備えて、お酒控えめで早寝しよう^^

頑張ろう2012!!


こんなブログですが、細々(?)続けて行きますので、
今年もよろしくお願いします!!


失礼しました!