仲間^^ | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

こんにちわ^^


昨日は、仕事納め。


しっかり打ち上げして、カラオケ、そして禁断の夜中締めラーメンまで行ってしまった!!

おかげ様で、二日酔いと胃のむかつきで午前中は機能停止状態でした。。。。。。


ようやく復活してまずはブログに向かってます^^


さて、先週の一こま。


25日クリスマス当日、大学時代のラグビークラブのOB会に行ってきました!


かなり無謀な日程ですが、幹事(実はワタクシも名ばかり幹事。。。。。)で打ち合わせして、

「海外勤務組も参加出来るのはこの日だけ」ということでの設定。

(実はその海外勤務クン、ドタキャンになっちゃったんですけどね(苦笑))


何人集まるか心配でしたが、総勢30名近く集まってくれました!
トニーが空を飛ぶ
丸の内のカフェ(?)を貸切で!

受付やってくれた後輩たち、寒かったのに御苦労さまでした!!


トニーが空を飛ぶ

店内には、持ち寄った昔のジャージを展示して雰囲気作り^^

トニーが空を飛ぶ

ワタクシ、バックスでございました!

昔は走るのも早かった(筈?)


トニーが空を飛ぶ

場内では、6NationsのDVD流してもらいました。


実は現役当時の写真をCDに落として流してもらうというアイデアだったのですが、

技術的問題(?)で、流すことできず、断念!


昔はカッコ良かったのになぁ。。。。。。???


年次でいえば最大15年くらい離れていて、初めて会ったOBも多かったけど、

そこは年代は違えど同じクラブで戦ったラガーマン同士、違和感なしでしたよ~
トニーが空を飛ぶ

最初は、遠慮して(?)先輩方とかと記念撮影をちょこちょこしてただけでしたが、

終盤、ちょっと酔いの力も借りて、マネージャーとの記念撮影タイムに^^


なんと6名の美女たちが参加してくれたんです!!!!!!
トニーが空を飛ぶ

相変わらず可愛い!


ですが、まったくもって残念ながら目線を!!


実は、女子には、顔出しOKって言って貰ってたのですが。。。。。

そういえば男子には言ってなかったと思い、悩んだ末に目線!


でも、マネージャーに目線しなかったら、やっぱり自分だけ消すのはナシだったか!?

ということで、トニーの素顔公開も、またの機会をお楽しみに~

(楽しみじゃないって!?!?)
トニーが空を飛ぶ

こちら、フリーアナウンサーで、MXテレビとかに出てるんですって!


さすが!タレントさん、なんてキュート(←死語??)ですこと!!
トニーが空を飛ぶ

大サービスしてもらって、デレデレのオジサン^^


あぁ、でもやっぱり目線が邪魔だな。。。。。

お二人とも、お顔に書いちゃってゴメンね!!


その後、参加者全員が一言スピーチ。

皆それぞれの思い出話に爆笑の連続で、いやいやホントに楽しい時間でした!
トニーが空を飛ぶ
最後に全員で、はいチーズ!


来年の日程も決めて無事に終了!!


こうした仲間はとっても大事にしたいな^^


まさしく「絆」ですから^^



さてさて、これから年賀状とかしないと!



年内にまだブログ書くかどうか、分かりませんので、念のためにご挨拶!



本年も、この様な不定期更新のブログにもかかわらず、

アクセス、そしてペタやコメント頂きまして、ありがとうございました!


来年もよろしくお願いします^^


良いお年を!



なーんていいつつ、気が向いてまた書くかな??その時はまた!



失礼しました!!