ふぅ! | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

こんにちは!


いい天気ですね~

お散歩してても気持ちいい汗かけます^^


さて、昨日は三田にある三井倶楽部へ。
トニーが空を飛ぶ

さすが三井!素敵な洋館です^^
トニーが空を飛ぶ

こちらで、後輩の結婚式に参列しました。


こんな感じで^^

トニーが空を飛ぶ

スーツがデブ化を見越して、大きめのを作ったので、

ちょっとダブダブだけど、ドンマイです!


トニーが空を飛ぶ

一世一代の晴れ舞台ですな^^


結婚式も終わって、続いて披露宴ですが、こんな演出。
トニーが空を飛ぶ

まぁ、今日一日は、スターさんになれちゃうからね^^


そのまま披露宴となりますが、

こちらの会場では、披露宴前に、お庭に出て乾杯!
トニーが空を飛ぶ

マイクを持って緊張の面持ちの上司!!

「たいへん僭越ではございますが。。。。。。。。。」

(中略)

「カンパイ!」

トニーが空を飛ぶ

ふーーっ!無事に終わったよ~

はい、ワタクシが、乾杯の音頭役でございました。


なんだか短い言葉なのに、やっぱ緊張しますね。。。。。

どっと疲れました^^
トニーが空を飛ぶ
披露宴も順を追って進行しますが、

ホっと一息の当方、ビールが進みます^^

トニーが空を飛ぶ

お料理は、美味かったですよ~

トニーが空を飛ぶ

特にこちらのビーフの蒸し焼きは絶品でした!


ただし、赤ワインがいけてなくて。。。。。。それだけ残念!

ちょっと不完全燃焼でしたが、お腹一杯になりました!


トニーが空を飛ぶ

帰りに外に出れば、きれいな夕焼け!


実はこの日、どうせみんな持ってるし、

荷物になるのでカメラを置いてきてしまい、

すべて携帯カメラで撮影。


こんな夕焼けとか見ると、

やっぱりカメラ持参だったと反省しております。。。。。。


引き出物はティファニーでした!
トニーが空を飛ぶ

最近、こういう一点ものの傾向なのかな?

トニーが空を飛ぶ
中身は、ペアのマグカップ!

勿体なくて使えないか!!??


さてさて、披露宴の帰り道、帰宅の途につきますが、

ちょっと赤ワインの物足りなさを引きずったままだったので、

足は自然と(?)行きつけのイタリアンバーへ!
トニーが空を飛ぶ
お店のスタッフの方に、「かわいい~」と言っていただきました^^


まぁ、「かわいい」と言われ、喜ぶトシではないのでしょうが、

誉められるとウレシイものです。


こちらのお店で、赤ワインを飲み直して、早めに帰宅!


いやいや、何だか長い一日でした。


まぁ、お役目も(たぶん??)無事に果たせたし、ヨシとしましょう!


でも、もし次に披露宴参加の機会あれば、やっぱり一参加者が良いかな^^

あっ、あと、やっぱりカメラ持参でね!!



失礼しました!