終了 | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

いよいよGWも終わりますね。。。。。。

ホント終わるとなればあっという間でした!


さてさて、ではまた、そんなGWの一こまを^^

トニーが空を飛ぶ

府中競馬場へ!
トニーが空を飛ぶ

半そでで出かけたけど、汗ばむような陽気でした^^

トニーが空を飛ぶ

いつもながら思いますが、競馬場って雰囲気まったくないね。

トニーが空を飛ぶ

ショッピングセンターにいる様な感じでしょうか?

トニーが空を飛ぶ

家族連れも多くて、今日も午前中から賑わってました。
トニーが空を飛ぶ

フードコートで早めのお昼を済ませてからは、

さてさて、せっかく来たので、レースやりますか!
トニーが空を飛ぶ

パドックで馬の調子をチェック!
トニーが空を飛ぶ

うーーん、全く分からない!!


まぁ、感性で買っちゃいましょう^^
トニーが空を飛ぶ

結果は??


まぁ、そんな真剣に競馬するというより、雰囲気楽しみに来たので!?


てな感じで、2つくらいレースやったら、既にやる気のないグループ。


「早いけど一杯やっちゃう??」というモードになり、

競馬場近くにある飲み屋街に!
トニーが空を飛ぶ

なんともまぁレトロな雰囲気。競馬場はこれじゃなくっちゃね!


まだ午後早くて、メインのレースの始まるかなり前なのでガラガラ。

トニーが空を飛ぶ

競馬ファンとすれば、これからが本番!

というこんな早い時間から飲まないんでしょうね^^

トニーが空を飛ぶ

数ある屋台のお店から、こちらに陣取り!
トニーが空を飛ぶ

グビッ!ぐびっ!!


ツマミは、こちら↓
トニーが空を飛ぶ

なんとなく雰囲気的に、丸干し、なんですよ!


こちらで、ちらっと飲んでから、普段なら、飲み直そうか!

ということになるのですが、みな連日の飲み疲れからか、

「今日は早めにお開きね!」ということで、早々に引き揚げて終了!


まぁ、何とも健全というか、不健全というか。。。。??



さてさて、そんなこんな、まったりしたGWでしたが、明日からは通常業務。


連休ボケからスタートしそうですが、気合いで乗り切りましょう!!



失礼しました!