在庫一掃^^ | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

こんにちは^^


先週は、期末の週。


いやいや、疲れました。。。。。。
トニーが空を飛ぶ

まずは、月曜日のメールボックス。 受信ボックス326通。

3日間の不在でしたから、こんなもんでしょう。


帰国直後、半ば時差ぼけの中、メール処理からスタート!

いやいや、仕事もそうでしたが、飲み会原則自粛とは言え、

アン・オフィシャルな(?)飲み含め、かなりバタバタしました。。。。。。

昨日土曜日、一日中ぼーっとして充電に努め、ようやく復活の兆しあり!?



ということで、せっかく撮った写真もあるし、お蔵入りも何なので、

今日のコンセプトは、(写真の?)在庫一掃ということで^^


まずは、NYからの帰国便。


3月末まで有効のマイレージポイントが、

片道アップグレード分だけ余ってたので。。。。。。
トニーが空を飛ぶ

またもや、ファーストにアップグレード!


トニーが空を飛ぶ

JALの国際線でも、NY線だけは最新機材を投入していて、シートは個室風!


トニーが空を飛ぶ

食事も終わると、ベットメーキングしていただいて、この通り!


お食事も撮ったけど、2月に載せたばかりだから省略しますね^^

トニーが空を飛ぶ

今回のNY出張なければ、無駄になっていたポイント。


これも在庫一掃! うまくいきました^^



帰国後、先週半ばには、日帰り出張!
トニーが空を飛ぶ

ANAの第二ターミナル。

この日はいい天気だったから、日差しが入るとターミナルも明るく見えますが、

電灯は間引きしてあって、ここでも、節電がいきわたってます。
トニーが空を飛ぶ

モノレールからのエスカレーターは。。。。。
トニーが空を飛ぶ

片側は使用してません。

まあ、これでも多少混雑時は不便だとしても、充分なのかもしれません。


これまで、なんでも、便利すぎたんだよね。

と思って、過ごさないと!


トニーが空を飛ぶ
行き先は、松山! 残念ながら日帰りでしたが。。。。。。


でも、転んでもただでは起きないよ~!?


これまた、3月末期限で、キッチリ片道分だけ余っていたポイントを使って。。。。。
トニーが空を飛ぶ
プレミアクラスへ!


行きはお酒も飲めないし、もちろん帰りの便なら。。。。。

トニーが空を飛ぶ
ワインとお弁当、戴けちゃいます^^


ということで、ANAも残ったポイントの在庫一掃終了!!



身ぎれいになって(??)、期末を終えました。



あと、私ごとですが。。。。。。。


この4月1日から、部署は変わらないのですが、多少職責が変わりました。


営業のウエイトを落とさないといけない感じで、

これまでの様な頻度では出張しなくなる見込みです。。。。。。


まあ最近、トシのせいか、出張のダメージが大きくて、

なかなか疲れが取れないことも多かったから、丁度いい機会かな。


なので、あまり、“飛べない”人になります。


ただ、ブログは続けるつもりですので!


頻度がもっと落ちたり、内容がちょっと変わるかもしれませんが、今まで通り、


「書きたいことを書きたいときに、無理せずマイペースで更新」 ということで!


引き続きよろしくお願いします。



失礼しました!!