謹賀新年^^ | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


新年あけましておめでとうございます!


って、もうすでに、3日になってしまいましたが。。。。。


三が日にアップできて良かったです^^


トニーが空を飛ぶ

初詣は鎌倉!


トニーが空を飛ぶ

すごい混雑でした!


鎌倉なんて10年以上来てないけど、

天気も良くて、人出がいつもより多いのでしょうか?


これだけ、晴れてると、なんだか喉が渇き。。。。??


参拝前にお清め!!

トニーが空を飛ぶ

地ビールの鎌倉ビールを!


鶴岡八幡宮に行く道には、ハム、ソーセージのお店が数軒あって、

自家製ソーセージを焼いて食べさせてくれてましたが、

有名なんでしょうか!?


トニーが空を飛ぶ

鎌倉ビールは、しっかりハム屋さんの中で、

チョリソーと一緒にいただきました^^


お清めが終われば、参拝!!
トニーが空を飛ぶ
と思いましたが、長蛇bの列にボー然!!


並べない人トニー、初詣くらい並べよ!!


というところでしょうが。。。。。。。
トニーが空を飛ぶ

遠くから、神様にお祈りして、鶴岡八幡宮は回避!!


でも、歩いて15分くらいの、鎌倉宮に行って、

ちゃんといお参りはしてきましたよ^^

(証拠写真(??)は撮り忘れたけど。。。。)



トニーが空を飛ぶ

雲ひとつない快晴で、夕焼けがきれいでした!


もうひとつ、夜に一杯やった、

恵比寿ガーデンプレイスの居酒屋(バーか!?)にて。
トニーが空を飛ぶ
東京タワーが、きれいに見えてました!


写真では分からないけど、すごい数の電飾なんでしょう、

キラキラ輝いて素敵でした^^

トニーが空を飛ぶ

近くに行ったら、すごいんだろうなぁ。。。。


夜景もまた良いもんですね。


さてさて、なんだか短かった年末年始の休暇。


基本的に飲んだくれ生活だったので、

今日は、せめて夕方までビール我慢して、モードを切り替えねば!!

(まぁ明日も、仕事始めで、どうせ飲みますが。。。。。。)



今年も、気が向いた時にしかアップ出来ませんが、

引き続きよろしくお願いいたします!



素敵な一年にしたいですね!



明日からまた、がんばりましょう!!



失礼しました!