良いお年を! | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


いやいや、今年も残すところあと2日ですか!


年末、やはりバタバタして、すっかりご無沙汰してしまいました!


前の記事では、「年内最後の出張」とか書きましたが。。。。。。
トニーが空を飛ぶ

最終週、雪の残る富山へ!

トニーが空を飛ぶ
10年近く前に一回行きましたが、めちゃ久々の出張。

ただし、日帰りでしたが。。。。。


北陸は、豪雪で、前日も飛行機が羽田に引き返していたり、

行けるかどうかもちょっと心配してましたが、なぜかこの日だけは快晴!


前回に続き、ツイてますね!


富山であれば、列島縦断するから、たぶん左手に??

と当てずっぽうで、左側の窓側席を確保してANAに乗り込むと。。。。


トニーが空を飛ぶ

はい! やっぱり見えてきました!!


トニーが空を飛ぶ

マウント・フジ!!


こっちからの富士山の方が、それっぽい感じでしょうか!?
トニーが空を飛ぶ

写真撮ってると、CAの方が、

「あら! 今日はキレイに見えてるんですね!」

とのことで、この季節は曇りが多くて、

こんなに、くっきり見えるのはそんなに多くないとか。


やっぱり、オレ、「持ってる」 ??????


トニーが空を飛ぶ

遠ざかる富士山。

トニーが空を飛ぶ

ちょっと幻想的で、富山便からの富士山も、とっても素敵でした!


先週に続いて、こんなにキレイに拝ませてもらって、

来年は、いいことあるかな^^



さて、ちょっと撮り溜まっちゃった写真があるので、

年内に大急ぎで(?)掲載します。
トニーが空を飛ぶ

新宿、サザンテラスのイルミネーション。

トニーが空を飛ぶ

クリスマスイブの夜、撮影しましたが、

当然、カップルか女性組中心の人出。


大学生っぽい男3人組とかもいましたが、

やっぱりカップルがお似合いですね^^

トニーが空を飛ぶ

クリスマスだけじゃなくて、年末年始もやってるみたいなので、

よろしければ、行ってみてください。


でも、最近、イルミネーションも希少価値がなくなったから、

お勧めする程でもないか!?




まったく話題も変わり、先週の日曜日。
トニーが空を飛ぶ

大学選手権ラグビーの準々決勝へ!

トニーが空を飛ぶ

第二試合だけ観に行きましたが、早稲田も、明治も出ないので、

当日券で余裕かと思ってたら、結構な人出で、自由席をなんとかGET!
トニーが空を飛ぶ

試合は。。。。。。


トニーが空を飛ぶ
いきなりの先制パンチから、ボロ負けでした。。。。。


せっかく行ったのに!!


正月2日に準決勝があって、観に行く予定でしたが、

楽しみがなくなっちゃったじゃない!!


まぁ、寒いし、家でボーっとしてましょう^^



ということで。。。。。。


正月休み、唯一の予定だったラグビー観戦もなくなり、

ゴロゴロ、食っちゃ飲んでのお正月となりそうです。


今年は休みも短いし、まぁ、ヨシとしましょう!



皆様、今年1年、お世話になりましてありがとうございました!


この様な不定期な更新ですが、ご訪問頂いて感謝しております。



どうぞ、よいお年をお迎えください!!



失礼しました!