返却 | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


ちょっと時計の針は戻りますが。。。。。


先月、アイルランド渡航時に、「カメラを忘れた!!」と書いたのですが、

その後、順調にブログアップを継続しておりました^^


実は、現地で、後輩から、

「使っていない古いデジカメがあるからどうぞ!」

トニーが空を飛ぶ
ということで、LUMIXを借りていたのです^^


なかなかOld Fashionなデジカメでしたが、

ブログの写真撮るくらいなら機能はこれで充分!

おかげで、いつも通り、ブログに記録を残せました^^


カメラを借りた後輩が、明日から東京出張なので、

月曜日には、このカメラもお返ししないといけないので、

SDカードの記録を削除しようかと思ったら、未掲載の写真が数枚!


せっかくなので、掲載しますね^^

トニーが空を飛ぶ
えっへん、ファーストクラスの旅^^


トニーが空を飛ぶ
このサロンのシャンパン、高いし手に入りにくいので、

この機会しか飲めません^^

トニーが空を飛ぶ

お相手のキャビアも、サロンなら大満足でしょう^^


その他、食事の写真があるかと思いきや、これだけ!


まぁ、次回(またファースト乗れるのか!?)のお楽しみに^^


JALの機内では、往復で映画を4本!


中でもおもしろかったのは、


松たか子の「告白」

ちょっと恐そうだったけど、見てる間に物語に引き込まれ、

なかなか面白い映画でしたよ~


次に、気楽な映画を探してて、選んだは、

「書道ガールズ」

まったく期待してなかったら、とっても感動的で、

涙ボロボロでございました^^


あとは、「ベストキッド」と「ごくせん」

まぁ、そんなもんでしょう(??)


涙を見られてしまった、綺麗なCAさんに、

照れ隠しに、ツーショットをおねだり^^
トニーが空を飛ぶ

素敵なCAさん、顔消し、無念です!



未掲載の写真はこれだけなんですぅ^^



どうかと思いましたが、せっかくのので、公開しましょう!



とうことで、これからは、愛しのMYカメラに働いてもらいます^^

トニーが空を飛ぶ

これも、LUMIX。


借りたカメラに比べ、機能は、いーーーーっぱい付いてるけど。。。。。

もちろん、使いこなせてません!


せっかくだから、説明書、読んでみよう^^



さてさて、今日はいい天気ですね^^


ウォーキングは明日なんだけど、明日は雨予報。。。。。


もう1週間、静養(?)かな^^


明日になったら考えよう!



失礼しました!