なんとなく。。。。 | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


猛暑ですな。。。。。


今日も、お散歩と思いましたが、体調もイマイチで、


近場でぶらぶらすることに。。。。。


ブログを書こうという気力もなく、お休みモードでしたが、


あまりの暑さに、どこかで休もうかとして、ふと目に入った看板、


ネットカフェ!


ここでしばし休憩、と思いましたが、それならここでブログ書いちゃえばいいじゃん!?


てな思いつきで、中身のない、なんとなーくの投稿なのですが、


週1回くらいは更新したいですからね。。。。。ご勘弁を!?


何の準備も無しですが、せめて、何らかお話を!?


本日のランチ!
トニーが空を飛ぶ
先日、中野で飲んでたときに、


ちゃんと場所説明できないんだけど。。。。あの、高円寺の北口の。。。。。

路地の角にあるカウンターだけのウナギ屋、旨いんだよなぁ!


という話を聞いていて、ムムムッ、あの辺かな??

と想像して、思い立って探してみました!


トニーが空を飛ぶ

松・竹・梅とありますが、やはりここは、松でしょう!

トニーが空を飛ぶ

おっと、一口食っちまったぜぃ^^

トニーが空を飛ぶ

きも吸いが付いて、このクオリティなら、合格◎!!

トニーが空を飛ぶ

夏バテ解消となるでしょうか!!??


それにしても、今年は異常ですね。。。。。


がんばって乗り切りましょう!!



今日は、これだけでーす^^



失礼しました!