諸々まとめて | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

こんにちは^^


お暑うございます~!!


ブログもやっぱり週末しか出来ませんね。。。。。


頑張ろう!!



では、先週1週間、なんだかんだと、諸々ありましたので、

せっかくなので、振り返ってみましょう^^


月曜日は、お客様とディナー。
トニーが空を飛ぶ

前日のウォーキングで偶然通りがかってしまった「友膳」さんへ

トニーが空を飛ぶ

ご主人手書きの巻物の様なメニュー。粋ですな!

トニーが空を飛ぶ

前菜のみ、撮影したので収録しました^^


そして、翌火曜日は、夜、会社の友達とお遊びイベント!
トニーが空を飛ぶ

飲み散らばってて、醜くてすいません!


さて、どこでしょう???

トニーが空を飛ぶ

雰囲気で分かりますよね!?

トゥインクルレース!大井競馬場!!

トニーが空を飛ぶ

馬券的中して、ご満悦の女性陣^^

トニーが空を飛ぶ

さて、勝負の結果は????

最後のレースでちょっとだけ勝ちました!!


まぁ、競馬しに行ったというより、飲み会ですので^^


トゥインクルレースの後の、二次会。

締めは、いつもこちら、品川プリンスホテルのカラオケ山手線。
トニーが空を飛ぶ

山手線の駅名が、部屋の名前になっているという、

プリンスホテルにしては、非常にセンスない(?)おみせ??


しかも、前回に続いて、通されたお部屋は「高田馬場」。

おいおい、高田馬場はないでしょう!!


といいつつ、久々、「しるし」とか、熱唱しました^^


翌水曜日は、外人のお客様とランチ。
トニーが空を飛ぶ

いろいろ考えて、竹芝桟橋近くの洒落たレストランを予約^^

トニーが空を飛ぶ

レインボーブリッジの見える窓側のお席で、

一見、フレンチっぽいレストランですが、

ランチのチョイスに、「お寿司」もあります。


前日、ちと飲みすぎのワタシ、迷わず寿司を!


お客様ご一緒にてお料理撮影はパス。


お寿司のお味はねぇ。。。。。。。


まぁ、ここ、雰囲気で食事するところだから!??
トニーが空を飛ぶ

最後に、ベランダで、お台場をバックに記念撮影^^

(バックは見えませんね。。。。)


お味はともかく(?)。喜んで頂けたみたいですよ^^


そして、木曜日、羽田へ!
トニーが空を飛ぶ

この日は、バスで飛行機まで行って、タラップにて搭乗。

トニーが空を飛ぶ

夜7時くらいだけど、この季節、ちょうど夕暮れ時で、

ギリギリ写真撮れました^^


向かったは、高知!!


金曜日、お昼過ぎに仕事終えて、

帰りの飛行機までの時間使って桂浜へ!

トニーが空を飛ぶ


アイスクリン、いっぱい売れてました!!
トニーが空を飛ぶ
平日だから、まだ空いてたけど、週末は凄い混雑みたいですね。


タクシーの運転手さん曰く、

「これまでも龍馬のドラマ何度もあったけど、今回は一番すごい」って。
トニーが空を飛ぶ
やっぱり、福山効果なのでしょうか!?


てなことで、山あり谷あり(??)の諸々あった1週間でした。


続けて、週末の模様も掲載予定^^


暑いけど、頑張りましょう!!



失礼しました!!