復活? | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


日曜日。


また今日も、あてもなく、ウォーキングでもするかなぁ。。。。


というプランでしたが、ふと思いついて、こちらへ!
トニーが空を飛ぶ

京王よみうりらんど!

トニーが空を飛ぶ

昨年秋以来ですが、

遊歩道、「巨人への道」を行こうじゃない! という試み^^


股関節痛で、動けなくなってから、早1ヶ月は経って、

それまでは、ちょっと怖くて、運動を控えめにしてきたけど。。。。


もう殆ど、違和感もなくなってきたし、

ここを制覇して、真の復活(?)を!というところです^^

トニーが空を飛ぶ

こちら、「遊歩道」といいますが、とんでもない!


急階段をひたすら登る厳しいコース。
トニーが空を飛ぶ

218段目に到着したころは、息が上がって来た。。。。


気合いで登りましょう!
トニーが空を飛ぶ

上から見ると、だいぶ登ってきたこと実感できます。

トニーが空を飛ぶ

そして、271段目をクリア!


トニーが空を飛ぶ

長嶋茂雄終身名誉監督直筆の石碑に辿りつけばゴール!


トニーが空を飛ぶ

汗ばむオヤジ。。。。。

シーブリーズを、全身にぶちまけました!爽快^^


ちなみに。。。一応、巨人を意識して、

オレンジのポロシャツなぞ着て参りました^^


トニーが空を飛ぶ

この日は、楽天との2軍戦の開催日。

トニーが空を飛ぶ

せっかくなので、ちょっとだけ観て帰りましょう。

トニーが空を飛ぶ

ジャイアンツ球場。

トニーが空を飛ぶ

外野の先には、よみうりらんどのジェットコースター^^

トニーが空を飛ぶ
着いた時には、既に試合始ってました。


こちら、2軍の球場ですが、
トニーが空を飛ぶ

ちゃんと、ビールも買えちゃうよ~

でも、今日は休肝日にて、必死に我慢! エライ!!??

トニーが空を飛ぶ

こじんまりとグッツのお店もちゃんとあります^^

トニーが空を飛ぶ

ここには、去年の秋に初めて来たけど、

小さい球場特有の、グランドとの距離感というか、


玄人オヤジの厳しいヤジが、きちんと聞こえたり、

草野球観てるような雰囲気もあって、


なんだか原点、って感じがするところが好きです。

トニーが空を飛ぶ

あっ、「66」番くん(田中という選手です)!!

なかなか1軍では見ないけど頑張って!



さてさて、ここでちょっと休憩したら、試合途中でしたが、帰路へ!


帰りはスロープ道で、駅まで戻ることに。

トニーが空を飛ぶ

隣接する室内練習場の入口が、

何やら騒がしいから行ってみると。。。。。

トニーが空を飛ぶ

有名選手(?)が練習に来たみたいで、

所謂「出待ち」の人たちの歓声でした。

トニーが空を飛ぶ
おう! 藤井クンじゃないの! 結構いい男でカッコイイじゃん!

結構長い時間、並んだ全員にサインしてました。


ファンサービス、大事ですね! 

(こちら、写真のみで失礼しました^^)


熱烈なファンは、ここで出待ちしてサイン貰うんですな。 

初めて知った! 5へい (←古い。。。。)



ちょっと寄り道になりましたが。。。。
トニーが空を飛ぶ

スロープ道をひたすら下って、今日のウォーキング終了!!


気になる股関節は、大丈夫そう^^

これで、完全復活かな!?


来週から、またアクティブに行こうじゃない!!


頑張りましょう^^



失礼しました!