春^^ | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


いやいや、東京は、良い天気でしたね!


皆様のところは如何だったでしょうか??



どっかにウオーキングがてら行って公園で読書、のつもりが、


アクシデントもあり、ちょっと予定変更!! 


ということで、何するか考えていた時に、

ふと思い出したのは、こちら!

トニーが空を飛ぶ
そうだ!! 新聞屋で、オープン戦の自由席のチケットもらってたんだ!

20日、21日、いずれかの試合に有効!ということなので行ってきました^^


トニーが空を飛ぶ

いやいや、来週からいよいよ開幕ですね!


トニーが空を飛ぶ

垂れ幕は、めざせV4! ですよ~!!


天気も午後からとても良くなったので、すごい人でした!
トニーが空を飛ぶ

試合開始30分前でしたが、3階にある40,41ゲートに行けと!

このゲートって、普段は、C指定席とD指定の席の入口だけど??


まあ、行ってみましょう!
トニーが空を飛ぶ

いや~! なんだか懐かしい!?この雰囲気!!


係員に聞くと、オープン戦なので、3階席はすべて自由席なんですと!
トニーが空を飛ぶ

しかし。。。。御覧の通り。。。。
トニーが空を飛ぶ

超満員です! タダ券、配り過ぎじゃないの!!??
(そういうワタシもタダ券ですが。。。。。)


てっぺんの方は空いてそうだけど、階段キツイし、グランド遠いし。。。。

仕方ないから、2階に降りて、少しでも近くで立ち見だな。
トニーが空を飛ぶ
ということで、2階に降りて、まずはこちらで軽く1杯!!


2階の指定席エリアは、ガラガラ!!
トニーが空を飛ぶ

まぁ、オープン戦ですから、こんなもんでしょう!!


半年ぶりの巨人の応援団たち。
トニーが空を飛ぶ

なんだか、張り切ってましたよ~!!


セコムの長嶋さんの看板見ると、なんだか安心します。
今年も、勝つ・勝つ・勝つ、ですな^^


もちろん、ビール嬢も健在!(当たり前ですが^^)

トニーが空を飛ぶ

去年までのお嬢様たちは、みんな卒業しちゃったから。。。。

また、新たな出会い(???)に期待しましょう!?

トニーが空を飛ぶ
さてさて、いよいよ球春も訪れますし、

天気も良く、前向きモードになってきたぞぅ^^


3連休の仕上げは、もちろん(?)
トニーが空を飛ぶ

いつもの、トントンさん!!
トニーが空を飛ぶ

あぁ、マッサージ、溶ける^^^


すっかり、リフレッシュしましたよ~^^



ということで、今週も頑張りましょう!!



失礼しました!