健全 | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


ロンドンでのお仕事。


1日で片付けるつもりで、朝早くから某事務所に缶詰になり、

無事、お昼をかなり回ったころに終了!


上手く行きました^^


お腹も空いたし、チャイナタウンへ!
トニーが空を飛ぶ

ちょっと遅めだったので、いつもの飲茶で軽く食べて、

夜しっかり食べましょう、ということで、


サクっと食べてから、ブラブラ帰り道の途中。。。。。

トニーが空を飛ぶ

マッサージの看板!

1時間30ポンドってことは、4,500円。悪くないかな^^


てなことで、1時間、リフレッシュ!

言っときますけど、健全ですからね!!


夜は、何だかパワーも付けたいですね!

ということで、7時にレストランを予約。

トニーが空を飛ぶ

OXFORD STREETを東へ歩いて。。。。。


今宵は、韓国料理アリランさんへ!
トニーが空を飛ぶ

ロンドンでの韓国料理では老舗みたいですが、

こんだけロンドン来てるけど、初体験!

トニーが空を飛ぶ

改装でもしたのでしょう、きれいな店内。

トニーが空を飛ぶ

お勧めという韓国のビールを注文。これも、初体験。

ちょっと甘めの感じだけど、まあヨシとしましょう!

トニーが空を飛ぶ

まずは、タン塩からですね、ヤッパシ。


韓国料理って、自分で焼くんじゃなくて、

お店の人が焼いてくれるんですよね。
トニーが空を飛ぶ

担当の、ちょっとキュートな店員さん、パチリ^^

まぁ、お知り合いのロンドン在住の韓国人の方は、

まずこのブログ見ないから、顔出し許してね^^


タン塩の後は。。。。。

トニーが空を飛ぶ

ブルゴギを。


何だか、日本で食べるブルゴギって、こまぎれ肉のイメージでしたが、

大きな誤解だったのかしら??ロースみたいなお肉でした。

トニーが空を飛ぶ

ハサミで切り分けてくれて、お皿にも載せてもらいます。

トニーが空を飛ぶ

サンチュを巻いて、パクリ!!

トニーが空を飛ぶ

続いて、お楽しみの骨付きカルビ!

トニーが空を飛ぶ

旨そうに焼くもんです! さすがプロだね!!


但し、店員さん、休む間もなく焼いてくれるので、

あっという間に食べ終わってしまいました。


店を出ると、まだ、7時40分過ぎだったので、

バーも開いてないから、一度ホテルに帰ることに。

トニーが空を飛ぶ

定宿のパディントンヒルトン。


ヒルトンは、ダイヤモンドメンバーなので、お部屋をアップグレードしてくれますが、

特にこちらのホテル、かなりの常連さんなので。。。。
トニーが空を飛ぶ

はーい、トニー! WELCOME BACK!
スイート取っておいたからね^^


てなことで、ベットルームの他に、こちらの居間もあるお部屋。
トニーが空を飛ぶ

持て余しますな。。。。。この部屋は。。。。。


一番安い料金ネットで取ってるのに、ホント、申し訳ない感じ。
トニーが空を飛ぶ

こちらで、ゆっくりワインなぞ飲んでテレビ観てますと、突然の睡魔が!!


時間はまだ8時半でしたが。。。。。。


落ちました。。。。。。爆睡! いやいや、健全です!!


(おかげで、朝は、3時に目が冴えてしまいますが。。。。。)



さーて、土曜日だ!


ロンドンをお散歩してみよう!天気だと良いね! 


こんだけ健全な生活してんだから、きっと良いことあるべ!?

素敵な出会いとか????????



失礼しました!