身も心も。。。。? | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


激動の(?)12月。


なんだか昼に夜に忙しい日々です。



そんな時に、疲れを癒し、羽を休める休日。


欠かせないのは、マッサージ^^


最近は、こちら専門!
トニーが空を飛ぶ

激安とはいえ、しっかりした技術で身体をほぐしてくれるトントン様。


トニーが空を飛ぶ

いつもお世話になります^^


マッサージって、だいたい10分1000円が基本ですが。。。。。

最近では、値引きする店も増えてきました。
トニーが空を飛ぶ


利用者には、とってもありがたい話ですが、

ここにもデフレの影響が及んでるのでしょうか。


などと、しみじみ感じたりして。。。。。


頑張りましょう!!??



ところで、先日、仕事で南青山を歩いていた時に、

配っていたマッサージのチラシ。
トニーが空を飛ぶ

「割引券付きでーす」という言葉で、何気なくもらってみました。


トニーが空を飛ぶ

まぁ、場所柄からも、10分1000円の普通の料金かな。

などどと思って、チラシを見てますと。。。。。


裏表紙に、衝撃の(?)一言!
トニーが空を飛ぶ

「身も心もボロボロのあなたへ。。。。。」


おっと! そう来ますか、おたく!!


これ、なんだかグサっと来る一言!?


別に、そこまでボロボロじゃないけど。。。。。


なんだか、ここで癒されてみたくなる(!?)、

久々にインパクトある売り文句でございました。




さてさて、書いている自分が、もうおしまい!?


などと、いつもに比べ物足りなさ(?)も感じつつ、今日はここまで!



来週も、あいさつ回りやら接待もあったりで、かなりタイトですが。。。。。


とりあえず、明日、また頑張ろう!



失礼しました!