恒例! | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


いやいや、ブログご無沙汰してしまいました。


こんだけ更新もないのに、アクセスして頂いた方に感謝!!



さてさて、気を取り直して!?

「どんなに忙しくても、この日だけは、どーても休む」って宣言して、

もう夏くらいから決めていた、待ちに待った休暇の日!


トニーが空を飛ぶ
はい! 同期4人の熱海旅行!


仲良し同期4人が、年に一度、12月の金曜日に決めて集まる、

1年で、一番楽しみ(?)なイベント^^



いつもは、新幹線ですが、今回は、ちょっと気分を変えて。。。。
トニーが空を飛ぶ

小田急ロマンスカーで小田原へ!
トニーが空を飛ぶ
平日なのに、満席ですと!


みんな、温泉行く人!?

ボーナス出て、近場で気分転換、ってところかな??


小田原からは、普通列車でも良いけど、ここは旅情を追及!?
トニーが空を飛ぶ

JRの「特急踊り子号」にて熱海まで!
トニーが空を飛ぶ


この日は、あいにくの雨&すごく寒くて、ちょっと残念でしたが。。。。


雨にも風にも負けず、イベント、ENJOYしちゃうよ~!


熱海で集合して、ランチ食べて、コンビニで、飲み物とか買い込んで、いざ、ホテルへ!

トニーが空を飛ぶ

オフィスビルとかもそうだけど、ホテルも既にクリスマス模様^^

温泉入って、浴衣に着替えて。。。。。

トニーが空を飛ぶ

かんぱーい! 


楽しいお食事タイムの後は、真剣勝負!?

トニーが空を飛ぶ
4人といえば、マージャン!


最近マージャンなんかやる人減ってるんだろうな。。。。。

って言ってるワタシも、年に1回、この時しかやりませんが。。。。


さてさて、マージャンで一勝負してからは、夜の街にお散歩!?


トニーが空を飛ぶ

当てもなく歩きつつ、スナック「Misty」さんに、飛び込み入店!

トニーが空を飛ぶ

いやいや、いかにもスナック! という風景。


天気も悪くて、寒かったから、浴衣でスナック!

という訳には行かなかったのがチトだけ残念!
トニーが空を飛ぶ

1時間3000円ということで入店しますが、もちろんそれでは済みませぬな。。。


「お客様、そろそろ1時間ですが??」

「えーーっ、もう1時間!? 2時間だとおいくら?6000円ですか?」

「うーん。。。。5000円でいかが??」


ママと商談成立! たっぷり2時間、歌いまくり^^

トニーが空を飛ぶ
麻衣子さま、お世話になりました!?

ホテルに戻れば、12時も回ってましたが、

やはりマージャンでもう一勝負! ということで。。。。、

トニーが空を飛ぶ
4時過ぎまで、飲んで打っての激戦の跡! 


去年は、30本以上あったから、やっぱり皆トシとったかな??

(ウコンがあるところも、最近の流行りですな。。。)



翌朝、起きると、外は快晴!!
トニーが空を飛ぶ

前日、晴れてて欲しかったけど。。。。。


二日酔い、寝不足でも、なんだか良いお天気だと気が晴れます^^
トニーが空を飛ぶ

熱海、今年も楽しかったぁ!


早く、1年経たないかなぁ。。。。


なーんて気にさせる、恒例イベント!!


誰か一人が死ぬまで続くよ~!!??



失礼しました!