黒髪 | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


本日、中野サンプラザ前がやけに騒がしく。。。。。
FLY ON LEE

そうそう、今日は成人式でした!


なんか、未だに1月15日じゃないと、成人の日って感じしないけど。


そりゃそうだ、何年前だよ。。。。!!


毎年ニュースで、成人式で暴れる新成人が出るけど、今年はどうかな??


でも、暴れるのは論外としても、市長とか知事の訓示の時間に、

その場にいるってことは、ある意味偉いのかな。


自分の成人式の思い出ってほとんどないけど、

少なくとも、中野区長の話は聞かずに飲みにいってたはず。。。


地元の人間にとっては、小学校や中学校の同級生に、久々に会ったりできる場だったかな。


こういうイベントって、良いね。

なんというか、季節の風物詩というか、とっても大事だと思います。


FLY ON LEE

着物で着飾る女性陣。


成人式もそうだけど、結婚式とか、絶対女性が主役だね。


男はどうせスーツ。いいスーツ着てても、見た目にはそんなに分かんないしね。。。


でも、たまに袴姿の男子を見ると、なんか嬉しくなります。


でも、袴姿の男子、ちょっとビビって、写真撮れなかった。。。。


あと、せっかくなので、着物姿の女性にツーショットおねだり???

と思ったのはほんの一瞬。


「成人式で、不審なおやじ、おやじ狩りに合う。」


なーんて、ニュースにでもなったらたいへんだもん!


FLY ON LEE

ということで、遠目から、撮らせて頂きました!


しみじみ思ったのは、やっぱり日本人は黒髪。


数少ない黒髪の子、とっても着物が映えるし、きれい。

(別に写真に写ってる子を言ってるのではなく。。。)


この子、黒髪だったら、もっとキレイだっただろうなぁ。。。



なーんて思っても、余計なお世話。

所詮、自分がそっちの方が好き、ってだけの趣味の世界ですが。。。。!!



ちなみに、「どんなタイプ(容姿)の女性が好き?」って聞かれたら、

「155㎝前後(以下)で黒髪の人」って答えてますので、はい。



えっ??聞いてない???



失礼しました!!