経過報告 | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


こんにちは!


いやいや、このMRIを待つ生活、なんか疲れる。。。。


MRIやる16日までに、何かあったらどうしてくるのよ!

とかの不安を抱えつつ。。。。爆弾抱えてるっていうか。。。。


古傷を抱えて走るマラソンランナー??

みたいな心境でしょうか。



水曜日に診察受けたその日に、

既に昨年から約束済の新年会とか、全てキャンセルか、欠席にさせてもらって、

久々に夜の予定が何もない日々を3日間過ごしましたが、


ちょっと寂しいなぁ。。。。と思う反面、


ある意味、なんか解放感があるっていうか、

何もないことの自由というか、そんな時間をENJOYしました。


ただ、酒が飲めないのはツライ!!


家でも、風呂上りとか、アルコール度低いビール1本くらいなら。。。。

とか思いつつ、トマトジュースとか飲んで。。。。


買い込んだワインも寂しそうだなぁ。。。。。


来週も四国行くけど。。。。酒飲めなきゃね。。。


酒もそうだけど、歌、歌いたいんですけど!

しらふで、お茶飲みながらスナック行くかって!??


ダメダメ、来週金曜まで節制しますね。



ところで、経過なのですが、


多少の違和感を抱えつつ、なんか別に大丈夫じゃないの?

と思うときもあって、ちょっと心配しすぎだったかなぁ。。。


そんな検査なんてしなくても、このままで大丈夫では?と思うくらい、普通なんです。


でも、“多少の違和感”がある限り、ここは医者の言いつけ守りましょう!


ということで、(ビールくらい。。。)とか諸々、自らの悪魔の囁きに、

ちょっと心が揺らいでたので、自分を律する意味で書いてみました!



よっし、頑張って、まじめな生活しよう!

そんな時もあるさ!



失礼しました!