よいお年を! | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


大晦日です。



今年を振り返って。。。。



仕事でいえば、めちゃめちゃ忙しくて。。。。


飛行機搭乗回数も、これまでの人生で一番多かったな。

部下が病気で飛行機に乗れなくなったので、その分も自分で出張したこともあったけど。。。

欧州8往復は記録でした。。。。 そのうえ国内も。。。。。。


でも、総合的に見て、満足いく1年だったかな。


飛行機に乗る機会が多かったからか、いい歌に一杯巡り合って。。。

EXILE、ミスチル、コブクロ。。。カラオケのレパートリーもかなり増えた感じ。

(良くも悪くもです。。。。^^)




健康面では。。。。


ダイエットに成功し、昨年から7~8kgほど減量に成功。

炭水化物控えて、なるべく歩いただけだから、月に0.5kgずつくらいなので、

周りの人には気が付かれなかったけど。。。。。。


なんか体が軽くなった気がします。


でも、なんか年末に飲みすぎたせいか??

ちょっと頭痛が続いてて。。。。。なーんて、年末なのに暗い話はやめましょう!




ブログでいえば、一時期仕事に集中したくて、休止してましたが、

なんか、別に休止するとかしないじゃなくて、書きたいときに書けばいいんだ、


と今は思ってます。



ということで、来年も、ボチボチと気が向いた時に更新するつもりです。



今年の大みそかはお家で!

ワインでも飲みながら、ダウンタウンと紅白をチャンネル変えつつテレビを堪能する予定。

完璧な寝正月で参ります!




ではでは、これから、えび天買いに行ってきます!




皆様、今年は、ブログへアクセスして頂いて本当にありがとうございました!


よいお年をお迎えください!!