最後の。。。?? | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


いやいや、これまた激しかった年末最後の週、なんとか乗り切りました。


最終日は、さすがに3軒目のスナックでは寝ちゃったけど。。。。。まあご勘弁を、って感じかな。


さてさて9連休に入りました。(でも、会社は9連休でも、トニー、月、火出勤だけど。。。)


連休初日、五反田駅で降りて、まずはランチ!
FLY ON LEE

韓国家庭料理の有名(?)チェーン店「チェゴヤ」へ。


FLY ON LEE


数あるメニューの中から、さんざん悩んで選んだのは。。。。
FLY ON LEE

王様のブランチで紹介されたという、スンドゥプチゲ!


豆腐とタマゴとアサリだけが具で、これで御飯が付いてくるだけ。

たぶん、具を食べたあと、ご飯を突っ込んで食べるのが通なのでしょう。

FLY ON LEE


でも、実は辛いの苦手系のトニー。

美味しかったんだけど、スープは残してしまいました。。。。。

ちょっと、おこちゃまで残念!


でも、味は格別でしたよ~!


なんで、五反田くんだりまで来たかというと、


これも毎年恒例になっていた。。。。。。
FLY ON LEE


CATSを観に来たのです!


CATS、もう何10回観ただろう。

ブロードウエイとウエストエンド合わせたら、30回はくだらないかなぁ。
FLY ON LEE


もう4年くらい続けて年末に来てて、毎年楽しみにしてるのに。。。
FLY ON LEE

仮設建物での公演だったけど、聞くところによると、

土地の持ち主が、新しい建物を建築するとかで、

4月に千秋楽を迎えてしまいます。。。。


FLY ON LEE

せっかく25周年なのにね。。。。


来年の年末に観られない、って分かるとなんとも寂しい限り。。。。


来るたびにキャストは変わってて、中にはちょっとヘタッピー、なキャストもいますが、

ミストフェリーズ、グリドルボーン、グリザベラとかは素晴らしい人が毎年登場します。


この子、今度クリスティーヌやるのかな、とか思いながらみるのも楽しかったのですが、

もうしばらく、観られないとは!


(CATS、四季、ご存じない方には、説明不足のマニアック系ですいません!)



いつまた再演するのか分からないけど、取りあえずしっかり目に焼き付けてきましたよ~!


生きてる間に(?)、またもう一度CATS観られることを祈りつつ。。。。



失礼しました!!