脈絡なし?? | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


まだまだ東京は暑い!


今週も30℃近い日が続くみたい。


朝晩は涼しくなったけど、日中はまだまだ残暑です。


この夏、手放せなかったシーブリーズ。

スプレーのものを買い込んで、汗ばんだ首筋やわきにシュッシュするととっても清涼!

結構シュッシュの頻度高かったので。。。周りの方々、シーブリーズくさくて失礼しました。

そろそろ出番もおしまいなので~、ご勘弁を!



最近とみに飲みが増えた気がする今日この頃。

手放せなかったリバヘルスゴールドと、五れい黄解(←胃薬)

このセット、効きました! ありがとう!!



なんだか、森公美子がテレビで「朝バナナダイエット」を紹介して、プチブームっぽいバナナ。


こちらも、ちょっと朝寝坊したり、二日酔いの朝は、バナナを朝食代わりにしてるので、

いつも常備してるんだけど、最近、八百屋とかで売り切れ続出してるらしい。


1ヶ月くらい続くかな、このブーム??



最近のばく進によって、急に熱気を帯びてきたセリーグ。



テレビの前で、応援グッツと。。。。。


ジャビットくん!


手放せません!!



2002年に読売新聞でもらったバスタオル。未だ未使用!


去年は、毎日新聞だったから、グッツを貰い損ねた。。。。。

今年も。。。。。あぁ、なぜか朝日新聞とってる。。。。


販売員のおにいちゃんの“おまけ”に釣られて、

半年(ひどい時は3カ月)ごとに新聞変えるからダメなんだな。。。。


ビール券やら洗剤やら。。。。。買えばイイだけなのにね。。。。

人は、弱きモノです。。。。。



寝るときに、ちょっと足がダルく感じるときありません???

そんな時は。。。。。

足の裏にトクホン。(もちろんサロンパスでも良いんだけど、トクホンの方がお安いので。。。。)

これも在庫ギレは許されない、貴重なアイテム!



脈絡のない投稿。。。。。


ですが、一応、こじつけの感ありますが。。。。。。


「手放せないモノたち」ってことでご勘弁を!



失礼しました!