空気読む?? | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

またまた松山に!



最終便の1本前で、7時に松山着。


とりあえず、メシ!

タクシーで、地元民っぽく、「八坂通りの山本学園の近くね」と、

教えてもらったフレーズ! これなら回り道されないって。

教えていただいたのは、こちら、COZYさま



こちら、大の阪神ファンのマスターのお店




シーズン終わったら、結果はともあれ、双方笑顔で飲みたい。。。って感じ。。。??

とりあえず、今は、ちょっと緊張しつつ(??)お店へ!!


でもこちらのお店に来るのは。。。。。

こちら、キーマカレー! これ、絶品なんです!


店内の大画面に映る、阪神戦。

一応礼儀を守り、藤川が9回を抑えるのを見届けて、二軒目へ!


偉いでしょ^^^


そして、次は。。。。 これまたお世話になってる、スナックへ。


時間が早いので、まだお客さんいませんでした。


芋焼酎のボトルなど、チビチビいただきつつ。。。。


そろそろ、お歌なぞ



やっぱ、Song for youかなぁ。。。。

なぞと考えていると。。。。。4名さまご来店!


お一人は、年末のパーティに乱入させて頂いた「八ちゃん」!

(八ちゃん、なぞと気軽に言いつつ、松山の某有名企業の役員様。。。失礼してます、いつも!!)

ちなみに、その模様は、昨年末のブログに書きましたので、ご興味あればぜひ。。。。。


ご年配の方もいらっしゃったので。。。。

急遽、曲は。。。。



空気読んで、Far Awayなぞを!


その後は、お話に夢中の団体様を見つつ、この雰囲気なら何歌ってもいいかなぁ。。。と

一度練習したかった、ミスチルの「GIFT」を!

(オリンピックご覧になってるでしょうし、聞いたことくらいあるかなぁ。。。。と)


いやいや、「GIFT」、キーがめちゃ高い(音域広すぎ)!!!まだまだだな。。。。


と課題を残しつつ、前日の痛飲(帰宅3時過ぎ。。。)のダメージから、健全に11時前にはホテルへ!


って、痛飲翌日にしては、よく頑張りましたよ~!!

頑張る必要ないんですが。。。。ついつい、松山来るとね。。。。


次は、元気な時に、じっくり!




失礼しました!!