美脚?? | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

お客様との会食。


銀座ガス燈通りにある、スペイン料理エスペロへ!。




スペイン料理なんて、3年前にバルセロナに出張行ったこと以来か!


ああ、パエリア。。。。。ご案内頂いてから、既によだれもん。


この店、本場スペインの国際大会で、第2位に入ったシェフのいる、有名なレストランらしい。


店内の雰囲気、店の名刺の写真より。


さすがに、お客さんを目の前に、写真が撮りづらく、パエリアだけ、

「ちょっとあんまり美味しそうなので、シャメ撮っていいですか?」

とやっとのこと、一枚撮りましたが。。。。。




やっぱ、名刺の写真の方が旨そうね。。。。。


いやいや、でもスペイン料理、うまい! 写真取れなかったけど、


ハモン・イベルコ(イベルコ豚の生ハム)

マッシュルームのガーリックソテー

(禁断の)デザート、クリームカラメル(プリンですね!)


まで、しっかり頂きました。




あぁ。。。。エスペロ、うまい!  でも、太りそう。。。。




ところで、お気づきの方少ないのですが、不肖トニー、昨年夏から、7kgの減量に成功しております!


きっかけは、去年の夏、クールビス導入に際して、ズボンを買いに行ったあの時。。。

いつものサイズを試着したら若干キツイので、店員に「もうちょっと大き目のサイズあります?」と聞いたら、

笑顔で、「はい、ございますよ!あちらに!!」と指差した方向にいくと、そこは、。。。。


“BIG サイズ コーナー”。。。。。


その時は、なーんだ、まだまだ上のサイズあるじゃん、とチト安心したんですが、

よくよく考えると。。。。やっぱ、一般人コーナーで服買いたい!という思いが強くなり、

意を決して始めたダイエット。(店によっては、BIGサイズは違うフロアに行く必要あり。。。。。)


でも、やったことは、「炭水化物を減らす」ことだけ。

昼メシのご飯の量を、半分に減らしてもらったことと、

決め手と思われるのは、「締めのラーメン」をやめたこと。


あとは、なるべく歩くように心がけたくらいで、

それ以外は、飲んだくれの、普段通りの不摂生の生活は全く変わらず。


それだけで、1年で7kgです。 それまで、どんだけ食ってたか、って話です。。。。


(あれ、このネタ、前にも使ったかしらん??? 酔っ払いにて、ダブリならすいません)



おかげさまで、なんかここ最近は、身体が軽くなった気がします。

いっつも、並んでエスカレーター乗ってたのが、階段上ることが苦でなくなったり。


ウエストも6cm減りましたよ~。


今日、新しいサイズにて新調した「美脚パンツ」なるズボンを買って勇んで会社にいきました。



↑どうみても、普通のズボンか。。。。。ちらっとセクシーな(?)足の指が写ってるのはご勘弁!


ところが。。。。

誰も気づいてくれず、午後になって仕方なく、自分から、「これ、美脚パンツなんだよん!」

と言いましたが、瞬間、みな固まって、言葉に詰まって。。。。。数分の沈黙が。。。。


みんな大人じゃないね! そんな時はさぁ、、

「あっ、そういえば、足のラインがキレイですね~。わざわざ申し上げるのも何かと思って。。。。」

くらいのこと、サッと言えないとね!


でも、良いのです。自分で「美脚だ!」って思ってれば。

そう思うと、なんか、自分が素敵になった気がしますから~。 自己満足の世界だからね!



あっ、ご興味ある方(?)、リクエスト頂ければ、美脚パンツでお伺いしますよ~!

(誰もいないか。。。。。。。。。。。)




失礼しました!