150KM! | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

思いっきし、どこも行かない今年の夏休み。


近場でまったりの予定。


そんな一日、東京ドームシティへ!


東京ドームシティには、EXILEのLIVEツアーのTシャツを着たクマ君たち。

なんで、クマちゃん???




まっ、そんなことより、メーンイベントは。。。。。

ヴァーチャルスポーツプラザ、打撃王!



巨人の、上原、内海、高橋(尚)とかが、ヴァーチャル映像で投げる球を打てるというのが売り。

MAX150kmのブースもあるとかで、150km、一度は体感してみたかったのでドキドキ!




今日の、お目当ては、もちろん、

上原君です!上原の球を打てるなんて、楽しみ!



午前中でそんなに混んでなかったので、たっぷり3000円(11回)券を買って、いざ勝負!


取りあえず、110kmくらいから打ち慣らしして、徐々に150kmに向けて調整。

そして、4回目に、ドキドキしながら150kmにトライ!

はい、150km打ったんだけど。。。。。

なんか思ったよりスピード不足を感じてしまったワタシ。

ホントに150km出てるの????お店の人!?

それよりも。。。。。。



隣のブースにあった、140kmのフォークの方が凄かった!

あれは、打てんです。はい。


てなことで、なんか消化不良ながら、空いてたので、並ぶことなくたっぷり打てました。

うーん、次は荻窪バッティングセンターで十分かな。。。。


そして、いい汗かいた後は。。。。。



東京ドームシティ内にある、ベースボールカフェへ!



アメリカンスタイルのカフェレストランで、内装も凝ってる店。


店内は、アメリカのスポーツバーみたい。

まだ12時前だったので、空いてました・


ここで、お昼前とはいえ、こんな暑い日に汗かいた後は、仕方ないでしょう、



あぁ、生ビール。。。。。禁断の昼ビアしてしまいました。


そして、ここでの売りは、アメリカンビーフを使った、でっかいハンバーガー!

言わずもがな、ダブルチーズバーガー1,600円!

@500円増しで、ハンバーグのパテが1枚追加でき、最大トリプルバーガーにしてくれます。

まあ、ダブル食っただけで、かなり一杯ですが。。。。。


たっぷり食べてお腹も一杯になり、のども潤して、ご機嫌でお会計に。

レジのところには、ちょっと光ってしまい、うまく撮れなかったラソーダ監督のデッカイ人形。

写真で伝えられない(なんでかなぁ。。。。)のが残念ですが、いっつも混んでる洒落たお店ですよ~



北島の100M平泳ぎも、ベースボールカフェにて、ワンセグでライブ視聴!

ワンセグ、いやいや世の中便利になったものです。


ただし、すっごいアクセスだったのでしょう、画像が途切れ途切れでちょっと残念でした。。。。


家でテレビで見直しましたが、凄いね、ホント。


おめでとう!北島!!


あと、慶應高校も危なげない試合運びで、2回戦突破! おめでとう!!


次の、200M平泳ぎ決勝と、慶應高校の3回戦が14日(木)。

うーん、14日は出社予定だったのですが。。。。。

どうせ暇だろうし(?)会社休んじゃおうっと!



失礼しました!